PR

ヌードルツアーズ岡山南方店できてる。アウトレット食品専門店まねきエコ前にラーメン自販機

フードロス削減を目指す激安のアウトレット食品専門店「まねきエコ 岡山南方店」さん前にラーメン自販機「ヌードルツアーズ岡山南方店」ができていました。

2022年6月にオープンして、「賞味期限が短め、箱の潰れ・割れなど」がある商品のため、格安なお値段で販売しているお店。

オープンの約1年前に一度記事にしています。

二郎系 らーめんバリ男・つじ田 濃厚つけ麺 

そんなラーメン自販機のラインナップはこちら。

まねきエコさんが営業中にラーメン自販機で購入された方にはレジ袋サービスです。

自販機前から左を見ると、ジップアリーナ前。

右を見ると岡大方面です。

学生も多く、通行人も多いこの通りで「え!?」みたいな感じで2度見してる方がたくさんでした。

ヌードルツアーズ 公式サイト
...

6月12日の設置です!

近くの方はぜひ覗いてみてください。

せっかくなので、お店の中を見せていただくとオープン時とは段違いに品揃え増えていました。

入り口横のラック

夏場に嬉しいキンキンに冷えた感じの冷蔵庫も設置。

ラーメン自販機と一緒にぜひ立ち寄ってみては~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 まねきエコ 岡山南方店
住所 岡山市北区南方5-6-6小林ビル1F
営業時間 10:00〜18:30(水曜定休日)
SNS Instagram

ジップアリーナ周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました