【岡山市東区】ザグザグ瀬戸店がちょっと南へ移転するみたい。跡地にレシオボディデザインできるそうな

ザグザグ瀬戸店の工事が進んでいます。

地図ではこの辺りで、「ほっかほっか亭 平島店」のむかい。

住所は「大規模小売店舗立地法に基づく届出について」によると、「岡山市東区瀬戸町沖字溝上355番3 ほか」となっています。

工事が9月までとなっています。

右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

「あれ?ザグザグ瀬戸店?」ってピンと来る方もおられるはず。

ちょっと北に行った瀬戸南高校の向かいくらいにザグザグ瀬戸店はあります。

移転するのか、それともに2店舗できるのかいろいろ調べてみると、ここにはレシオボディデザインができるようです。

レシオボディデザインのブログ↓

【2023年最新版】赤磐市周辺でおすすめのジム7選を徹底解説! | RETIO BODY DESIGN
「赤磐市でおすすめのジムってどこ?」とジム選びをしている方必見!この記事では、ジム選びの時のポイントと実際におすすめのジムを料金や特徴などを比較して説明しています。ジム選びで失敗しないためにも、しっかりとチェックをしてから入会を決めましょう!

こちらによると、2024年2月オープン予定。

この県道37号線沿いは交通量も多くて、お店の充実度がどんどん上がってきてるエリア。

飲食店もあるし、スーパーやワークマンもできたし、フィットネスジムもできる。

ザグザグ瀬戸店のオープンは秋ごろでしょうか。

また何か分かれば続報できたらと思います。

●13ばん 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー4.5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました