【岡山市東区】平島に作ってたワークマンプラスがオープンしてる。オープン企画も

岡山市東区東平島で工事が続いていた「ワークマンプラス 岡山平島店」がオープンしていました。
地図ではここ↓
住所は岡山市東区東平島1654−5です。
ワークマンといえば、作業服・安全靴で圧倒的なシェアを持つお店。
「ワークマンプラス」はアウトドア、スポーツ、レインウエアなど高機能ウェアを取り扱う人気のお店ですよ~。
オープンセール期間ということもあってか、レジ15分待ちといった人気具合でした。
チラシによりますと、ジャケットやパンツが1000円~2000円、防寒ジャケットが5000円以下くらいの商品が揃ってまして神。
お店から左を見るとジョイフルやはま寿司、新幹線の高架があるあたりへ。
右を見ると、ゆめタウン平島店などある東平島交差点へ。
現在ワークマンプラスとしては倉敷の児島店や笠岡店に続き岡山県内3店舗目。
キャンプや釣り、バイク、スノボウェアもあってブラっと見るだけでも楽しめました!
オンライン注文して店舗受け取りをすると送料無料になるので、「ワークマン女子」や「キッズ」商品など受け取るのにもオススメ!
近くにお住まいの方や「ここ通る!」って方には重宝するお店になるのでは~。
スポンサーリンク

基本情報

店名ワークマンプラス 岡山平島店
住所岡山市東区東平島1654−5
電話番号086-297-5252
地図Googleマップ
東区関連リンク
【岡山市東区】マルナカ平島店の横に「ワークマンプラス」ができるみたい。12月8日オープン予定
岡山市東区のマルナカ平島店の駐車場のところに「ワークマンプラス岡山平島店」ができるようです。 住所は岡山市東区東平島1654-5です。 ワークマンと言えば価格とデザイン性良コスパの人気店。さらに『ワークマンプラス』は作業着・安全靴・レインウエアをメインとしている「ワークマン」よりもアウトドア・スポーツ向けの商品を取り扱

【岡山市東区】西大寺に古民家ベーカリーカフェ「パーラーウララ 神武橋」がオープンしたみたい
2022年10月20日、岡山市東区西大寺南に「パーラーウララ 神武橋」さ んがオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市東区西大寺南2丁目11−8です。 カフェ巡りが好きな方はご存知かもしれません。こちらは以前「古民家カフェ神武橋」さんがあったところにできたベーカリーカフェ。

【岡山市東区】セントベーネのペペロンチーノ【おにさんぽグルメ】
実際に食べに行っておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。 今回行ってきたのは岡山市東区の上道駅前にある セントベーネ さんの 瀬戸内産タコのペペロンチーノスパゲティ です。 どうにもこうにもパスタが食べたい気分で、 パスタ絶対食べたるぞ! と言う意気込みで来店しました。 登場しますと、白ワインなのか辛めの大人グル
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました