PR

【岡山市北区】ロイズの移動販売車きてる。イオンスタイル青江に

岡山市北区のイオンスタイル岡山青江の前にロイズの移動販売車が来ています。

ロイズと言えば、北海道お土産の定番。

ポテトチップチョコレートや生チョコなど有名ですよね。

岡山でも催事やお取り寄せでよく見るわけですが、中に入ってみると、、、

わーお!!これはすごい!

カラフルなチョコレートに囲まれて、夢がある。

6月の湿気を吹っ飛ばしてくれそうなひんやり生チョコレート、ホワイトチョコレートや、

抹茶に数量限定のチョコミント、

アマンドショコラ、忘れちゃいけないポテトチップチョコレートに

夏季限定のセットなど、80~90種類ものチョコたちがズラリ!

こちら移動販売車は中国エリアを期間限定でめぐっていらっしゃるんだそうです。

今回のイオスタイルン岡山青江前には6月12日まで。

あまじょっぱくて分厚い食感のあのチョコポテチって唯一無二!

急に食べたくなりますよね~。

中に入ってみるだけでもテンション上がるので、近くのときに立ち寄ってみては~。

●郡山 様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市話題開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました