【岡山市北区】大雲寺交差点ちかくに「ハハズキッチン」ってお弁当・お惣菜のお店オープンしてる

岡山芸術創造劇場「ハレノワ」と「大雲寺交差点」の間に「Ha ²キッチン(ハハズキッチン)」さんと言うお弁当とお惣菜のお店ができていました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区東中央町2−5です。

「Ha ²キッチン(ハハズキッチン)」さんは以前、田町にあったお店。

オープンが5月1日で本日のメニューがこちら。

とんかつ、豚生姜焼き、ワイン煮込みハンバーグなどお弁当や鶏のから揚げ、ソースカツ丼、いなり寿司。

お店の特徴は、砂糖不使用・減塩・減脂で手作りの体に気を使ったメニューなんだそうです。

思わず買っちゃったワイン煮込みハンバーグ弁当

白ワインで煮込まれて、お肉の旨味が熟成されて贅沢ハンバーグ美味しかったです!

ハンバーグがメインではありますが、煮物なんかも絶妙バランスの満腹弁当でした。

お店から右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

そこから250号線に出て左はこちら。

すぐ近くが大雲寺交差点。

右を見ると「ハレノワ」が見えて、「ファミリーマート 岡山天瀬店」の1つ横の筋。

行ってみたのはお昼で、18時からはお酒やお魚を使ったイートイン・夜営業もスタート!

以前のハハズキッチンさんは昼営業だったので、夜の味も興味ある方はぜひ。

このへん通ったときに立ち寄ってみては~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 Ha ²キッチン(ハハズキッチン)
住所 岡山市北区東中央町2−5
営業時間 11:30〜21:00
電話番号 090-6434-4188
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク