PR

【岡山市北区】表町商店街に「cafe moon」って韓国料理も食べられるカフェできてる。喫煙も可

表町商店街に「cafe moon(カフェムーン)」という韓国料理やアフタヌーンティーも楽しめるカフェがオープンしていました。

こちら↓

真鍮の看板にお店のロゴ

地図ではここ↓

住所は岡山市北区表町2丁目1-41です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

メニューはこちらで、「9:00〜11:00 モーニング」「11:30〜14:30 ランチ」「15:00〜17:30 アフタヌーンティー」となっていて、 

アルコールメニュー

昼飲みもできるカフェ。

店内

店内はシンプルな白い内装に、椅子などの座りやすさなど見た目と居心地の良さにこだわっているんだそうですよ~。

壁の電源コンセントやUSBにも対応してます。

2階も商店街を見下ろせるカウンター席とテーブル席があります。

それからこのエリアには珍しい喫煙可のスペースが。

煙を吸う機械がかなり強力って教えて頂いて、スモーキングルームのタバコの匂いを気にされる方にも良さそうです。

それからこちらが頼んでみた国産牛肉のプルコギビビンバ(1650円)です。

思ってたよりも数倍本格的な韓国料理でびっくり!

カフェってことを忘れてボリュームいっぱい楽しめます。

メニューを見てみると、グリルチキンプレートや単品メニューに韓国ラーメンなどもあります。

表町商店街で「今日の気分は韓国料理!」って時にも良さそう。

食後のコーヒー

カフェメニューには紅茶やコーン茶、エイドなど韓国カフェとしても楽しめる新店。

お店から左にはカニドンさんがあって、天満屋本店方面。

右を見るとこちら。

カフェ探してて、「タバコを吸いたい」って友達に気を遣いたいときのお店選びに加えてみてください!

もちろん韓国カフェとしてもぜひ!

基本情報

店名 cafe moon(カフェムーン)
住所 岡山市北区表町2丁目1-41
営業時間 9:00〜11:00 モーニング・ 11:30〜14:30 ランチ・15:00〜17:30 アフタヌーンティー
SNS 公式Instagram

表町商店街関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました