PR

【岡山市】中区役所ちかくにストリーマー コーヒーカンパニーの看板できてる

中区役所近くの東川原・けやき通り沿いにストリーマー コーヒーカンパニーの看板ができてました。

ここは以前モデルハウスがあったところで、

岡山市北区平野のクリエイティブリンクさんの建物が作られているな~とは思っていたところ。

そうこうしてたら突如現れたこの看板!

ストリーマーコーヒーカンパニーさんは東京・渋谷に一号店があり、日本のサードウェーブコーヒーのパイオニア的なお店。

厳選された珈琲豆と高いラテアート技術を誇るバリスタさんが丁寧に淹れてくれることでも人気のクラフトコーヒーショップです。

クリエイティブリンクスタッフ募集
...

QRコードを読み込んでみますと、お店の店内イメージ画像等が見ることができます。

なんと中四国初出店!

ここから左を見るとこちら。

海都東川原店が見えます。

右を見るとこちら。

まっすぐ行くと中区役所があるあたりです。

カフェが多いこの通り。

いつも休日にはたくさんのお客さんが入っている様子なので、もう一個ここにカフェができたら嬉しいなぁ。

オープン予定は今年の夏となってます。

他県でストリーマーコーヒーさんに行ってみた方にとってはビッグニュース。

カフェが好きって方もテンション上がるオープン予定ですね!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました