【倉敷市】大型犬もOK!「Cafe DOU DOU(カフェドゥドゥ)」って愛犬と楽しめるお店が真備町にできてる

倉敷市

倉敷市真備町川辺に「Cafe DOU DOU(カフェドゥドゥ)」さんと言うお店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は倉敷市真備町川辺131-4です。

ホットサンドとドリップコーヒー、その他カフェメニューがワンちゃんと一緒に楽しめるお店。

ウェルカムボード

お店のワンちゃんもいる事があるとのことですが、動物全般好きの僕としては逆にウェルカム。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

店内

おしゃれでポップな店内看板

店内の席はカウンター席や、

テーブル席、

テラス席もあります。

オープン日の3月1日は「お客さん11人×ワンちゃん11匹」でとっても賑やかだったんだそうですよ!

で、画像に映り込んでいる様子で鋭い方はお気づきかと思います。

お店のワンちゃんたちがめっちゃ人懐っこい!

シュッとしたポーズをくれたのは「オリバーくん」。

犬飼ってないけど犬好きって方も、お店のワンちゃんを見てるだけで癒されるお店。

飼ってる方はこの風船たっぷりのフォトスポットがあったり、アート作品や小物があるので店内いろいろ楽しめますよー!

メニュー

メニューはホットサンドや、

オムライス、ピラフなどフードメニューやデザートメニュー、

ドリンクメニューも豊富にあって、

「わんちゃんメニュー」もある!

頼んでみたのは、アイスコーヒーとケーキセットです!

温かい雰囲気の店内で、これだけでも癒されるんですが、ふと目線を落とすと、

撫でられ待ちの犬2匹。

おもてなしがすげぇ!

ちょうどお客さんが途切れたタイミングだったので、たっぷりと接客をしてもらいました。

また、試食で頂いた自家製ベーコンはコク深の噛むほどに旨味がギュッと出てくる絶品!

テイクアウトも可能なので、ホットサンドなどと一緒にぜひどうぞ!

また、お店から出てちょっと歩いたところにカフェ利用の方は、無料のドッグランもあります。(ランのみだと500円)

躍動感!

さっきまでとってもお行儀よかったワンちゃんたちが、めっちゃテンション上がってて見てるだけでも元気もらえましたー。

愛犬とたっぷり遊べたり、カフェとしてお食事も楽しめるお店。

さらに7月よりペットホテルもオープン予定とのこと。

「この近くでペットホテル探してたんよ~」って方はInstagramをチェック&フォローしてみては!

お店のご利用注意

大型犬・中型犬も同伴OKで、ワンちゃんメニューもあって、ドッグランまであるお店は愛犬家にとってかなり貴重かと!

暖かくなってきましたし、おうちのワンちゃんと一緒に立ち寄ってみてください。

基本情報

店名 Cafe DOU DOU(カフェドゥドゥ)
住所 倉敷市真備町川辺131-4
営業時間 7:00〜20:00
定休日 毎週火曜日(祝日の場合営業)
SNS Instagram

真備町関連リンク

もぐろ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク