PR

【岡山市北区】本町にテイクアウト専門「焼き鳥 しんぱち」がオープンしてる。さんすてからの移転

さんすて南館2階にあったテイクアウト専門「焼き鳥 しんぱち」さんが本町にオープンしました。

こちら↓

地図ではここ↓

住所は岡山市北区本町5−4です。

ここは以前、看板ができていたころ一度記事に。

2月19日オープンでテイクアウト専門店のお店です。

店内に入ってみるとこちら。

もりもりに積まれたボリューミーな焼鳥たちがお出迎え!

テカリ輝くこの「やきとり」から、

しそ巻、

せせり、

つくね、ぼんじり、

皮、しんぞうと抜け目ないラインナップ。

http://y-shinpachi.com/quality

お肉が四角くネタが大きいのが特徴のしんぱちさんの焼き鳥。

行列ができる人気店の味が手軽にサクッと買って帰れるのは神。

さらに鶏のガーリック焼きや揚げ物も揃っておりまして、これはもうあれですね、ビールが必要なやつ!

おかずに一品や、おつまみとして仕事帰りにぜひどうぞ!

えっ?「できればお昼ごはんに食べたい」ですって?

それならこちらをどうぞ!

とりめし、そぼろ弁当と、そのハーフ弁当もあって、

やきとり弁当もあります!

お米は県内農家さんと契約したものを使っているんだそうです。

お店から左を見ると高島屋や岡山駅方面。

右を見ると、先日オープンした鳥貴族などあるあたり。

居酒屋の「新八」さんも近くにありますし、この本町が焼き鳥激戦エリアとなってきました。

ただ、テイクアウト専門店で特に「しんぱち」さんの焼き鳥とあれば、おうちで楽しむニーズにぴったりな新店オープン。

これからのシーズン、おでかけ・お花見なんかにも良さそうですね~!

ぜひ立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 テイクアウト専門 焼き鳥しんぱち
住所 岡山市北区本町5−4
営業時間 11~20時
電話番号 086-235-0668
公式サイト http://y-shinpachi.com/
SNS 公式Twitter・公式Instagram
地図 Googleマップ

本町関連リンク

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました