PR

【岡山市北区】服部パーキングちかくに「串カツ田中」って串カツ屋ができるみたい

岡山市北区本町の服部パーキング近くに「串カツ田中」という串カツのお店ができるようです。

こちらの建物↓

ここは以前、「やきとり・からあげムゲン」、「ホンマチバルお肉とワイン」、その前は「手もみ屋本舗」などがあったところ。

お店の前のチラシ

地図ではここ↓

昔の店の住所で言うと、岡山市北区本町10-26です。

お店から左を見ると、服部パーキングや「ファミリーマート 岡山錦町店」などが見えます。

手前を右に曲がると「ボンボンシュクレ」さんやドン・キホーテがあるあたりです。

右を見ると、岡山高島屋の裏辺り。

串カツ田中さんは、大阪・西成発祥の全国的に展開するチェーン店。

串カツ食べ放題超絶ハッピーアワー!ハイボール・レモンサワー99円、さらに子供にも人気な手作りたこ焼きセットなどなど家族で楽しめるお店です。

メディアにもよく登場しますが、中国地方では島根・広島・山口、四国にはすべての県にあるので、なぜか岡山になかった「やっとできた!」なチェーン店。

鳥貴族に続き、有名チェーン店のオープンが続いてますね!

オープン時期がわかればまた続報すると思います!

本町関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました