PR

【倉敷市】美観地区に「おむすび と くんせい」ってお店できてる。「とののベーコン。」横に

倉敷市

倉敷市の美観地区に「おむすび と くんせい」と言うお店がオープンしていました。

外観

地図ではここ↓

住所は倉敷市阿知2丁目25−45。

オープンは2月4日で、ここは以前も来たことがある「とののベーコン。倉敷美観地区店」の横。

「とののベーコン。」さんの燻製を使ったお店で暖簾を潜ってみるとこちら↓

店内はこちらで本日のメニューは4種類。

・くんせいベーコン ゆずみそ
・くんせいベーコン いぶりがっこ
・くんせい鮭 いぶりがっこ
・くんせい塩サバ

イートインでは、あったかいお味噌汁と一緒に提供とのことです!

また、横の「とののベーコン。」さんではテイクアウトも取り扱い。

燻製を「買って帰ってビールと一緒に!」って楽しみ方をしてる方はすでにいらっしゃると思います。

一方でその場ですぐ、おむすび1食分からお昼ごはんで楽しめるのはありがたい!

最近増えてきている「おむすび店」ですし、燻製をもっと気軽に楽しみたかったって方も立ち寄ってみては~。

お店から左を見ると「小豆島ラーメンHISHIO 倉敷美観地区店」さんなどある本通り沿い。

右を見ると「えびす通り商店街」方面です。

ちなみに「とののベーコン。」さんは、最近だと神戸三宮店・京都祇園店も出店されていらっしゃいました。(いつの間に!?)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 おむすび と くんせい
住所 倉敷市阿知2丁目25−45
営業時間 平日:11-15時 土日祝:11-18時
SNS 公式Instagram
Googleマップ https://goo.gl/maps/CR1goP6dLAfeV7eL7

●もぐろ様 情報提供ありがとうございました。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

倉敷市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク