PR

岡山市で花火上がってたって、1月31日

2023年1月31日の0時30分ごろ花火が上がったんだそうです。

画像はイメージ

情報によりますと日本テレビ「午前0時の森」の企画。

午前0時の森は、旬な話題や二ッチなお話までMC 2人が60分おしゃべりする番組。

1月30日の放送では、MCの村上信五さんと劇団ひとりさんの誕生日が近いため、「深夜テンションで盛大に祝う」という企画。

番組が真夜中に花火ができる場所を探した結果、岡山市北区真星森上煙火工業所さんが登場。

TVer - 無料で動画見放題
...

番組はTVerで見逃し配信があります。(該当シーン33:50から)

深夜に打ち上げ花火ができて、苦情等も来ないという条件で探されたんだそうです。

生放送だったので、ちょうど1月31日の0時30分頃でしょうか。

(真星は岡山桃太郎空港の北西)

僕はその時間スヤスヤだったことからしても「北区って広い!」

SNSでも「岡山の人、びっくりしない?」って声もあったのですが、住んでる側からしても、「そんなとこあったんじゃ・・・」って岡山のポテンシャルに気づかされたのではないでしょうか。

花火をご検討の方 | 岡山県唯一の花火製造会社|有限会社 森上煙火工業所
...

そんな森上煙火工業さんの料金プランは15発5万5000円から!

記念日やお祝い事など、何人かで出し合えば案外リーズナブルなお値段。

打ち上げ花火、ご検討してみては~。

花火関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました