PR

さんすて岡山のベイクチーズタルトが1月22日に閉店

岡山駅のさんすて岡山南館2階にある「BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト)さんすて岡山店」さんが1月22日閉店予定となっています。

さんすて岡山南館

ベイクチーズタルトさんは、北海道がルーツのとろけるチーズムースとサクサクのタルト生地が特徴のチーズタルト専門店。

さんすて

ヴィドフランスの向かいにあるお店です。

お店では、岡山さよならキャンペーンとして「焼きたてチーズタルト2個、焼きたてチョコレートチーズタルト2個、焼きたてチーズタルトスイートポテト2個」が1600円となるサンキューセットを販売中。

岡山駅の改札からさんすて岡山南館に入ってすぐの店だったので、買ってみた方も多いかと。

最近さんすてのお店の入れ替わりの激しい気がします。

閉店までに買いに行ってみてください。

さんすて関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました