岡山一番街にボンボニエールって焼き菓子&カフェできるみたい

カフェ・喫茶店

岡山一番街に焼菓子工房 ボンボニエールさんと言うお店が2月10日オープン予定です。

岡山一番街

ソースはこちら↓

さんすて公式サイトに店舗ページができています。

ボンボニエールさんは、香川県高松市にお店があってクッキー・タルト・パウンドケーキ・カヌレ等の焼き菓子がアンティークで落ち着く店内でいただけるお店。

2022年11月の投稿によりますと、「岡山店限定の新メニュー」も検討中。

さらに「ピンクを基調とした可愛い雰囲気の店内」とのこと!

岡山県でもイベント出店されていたので「知ってる!」って方もどんなお店になるのか楽しみになるニュースですね!

また、オープニングキャンペーンとして2月10日から12日まで税込2000以上お買い上げで日替わり焼き菓子の1つをプレゼント

岡山一番街と言えば、「メルシーライフオーガニック」さんもオープンが控えています。

徐々に一番街の2023年の顔が見えてきました。

来月のオープンを楽しみにされてみては!

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.2万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

カフェ・喫茶店北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク