PR

生クリームパンの清水屋がさんすて南館にオープンしてる。3月末まで

メディアにも取り上げられて全国的に人気な生クリームパンの「岡山清水屋」さんがさんすて南館2階にオープンしました。
場所は、新幹線改札口から正面の入り口を入ったスターバックス横。
1月5日のオープンで1日5万個売れると言う生クリームぱん(生クリーム)や、
カスタード・いちご・小倉・チーズレモン・チョコなどの定番レギュラーメンバーがズラリ!
催事やスーパーたびたびに見かけますが、すでに売り切れてることもあるのでこの場所に売ってるのは個人的にTSKR(→ 補足)。
さらにティラミス、マロン、濃厚バターなど期間限定商品も!
県外清水屋ファンが嫉妬に狂うホームタウンアドバンテージな品揃えです。
    
他にも東京パイや
わらび餅も!
1月11日までは5個1000円の「生クリームパンお得なセット」が特別価格で販売中。
3月末までこの場所でオープン予定とのことでした!
電車メインの方は、自分へのご褒美や家族へのお土産に召し上がってみては。
新幹線のお供にしてみるのも楽しそうですね~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 清水屋
場所 さんすて南館2階 23番
営業時間 9:00~20:00
SNS 公式Twitter
店舗ページ https://sun-ste.com/okayama-ichibangai/shopping/?c=shop_view&pk=1617845748
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました