また服着てる。おしゃれ度たかめ【おにさんぽフォト】

昼下がりの岡山・石山公園。

岡山民憩いの場であるこちらの異変にお気付きでしょうか?

画面右にご注目頂きたい、、、。

もう一度・・・。

さらに拡大して、もう一度、、、。

って、かんじでホントに目を疑ったこちら。


防寒中【おにさんぽフォト】
桃太郎像も防寒していました。 帽子とマスクとイヤーマフ。 この装備なら2月の岡山でもバッチリです。 この桃太郎は柳川交差点と、天神そばさんの間ぐらいに鎮座しています 普段は裸です。 ですが、最近寒くなってきましたし、桃太郎大通りって風も強いので、どなたかが着せてくれたようでした。 イヤーマフも横から見てみると、 ふわふわクマちゃん型。

防寒中2022【おにさんぽフォト】
今年も桃太郎像が防寒していました。 場所的に言いますと、柳川交差点の「森のマルシェ 柳川店」前の子でして、、、 、、、アッ!!! 防寒してる!! 別の子の防寒ファッション はチェックしていたのですが、こっちもいたとは!(悔しい!) [https://onisanpo.com/photo/20796/] しかし、昨年の

暑い! 「ももたろう」も帽子姿 岡山市中心部で愛らしく:山陽新聞デジタル|さんデジ
 厳しい残暑が続いた15日、岡山市中心部の桃太郎大通りでは日よけの帽子をかぶせられた「ももたろう」像が見られた。  帽子姿となったのは岡山シンフォニーホール(岡山市北区表町)近くの「ももたろう」...
桃太郎通りでは「ももたろう」が、たまに服を着ていたりして話題になりますよね。
が、「あのファッションなど児戯ッ!」。
そう言わんばかりの誇り高きトータルコーディネートです。
自信にあふれたその表情は、、、
裸足であることへのツッコミを許しません。
きっとこういうファッションなのでしょう。
う〜ん、オチなし!
近くを通った時に見てみてください。
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
フォト話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました