PR

【岡山市東区】平島のワークマンプラス横に「アラティ」ってインドカレーのお店できてる

県道37号西大寺山陽線沿いに「アラティ」さんというインドカレーのお店ができていました。
ここは以前、平島ラーメンがあったところです。
地図ではここ↓
住所は平島ラーメンのものですと、岡山市東区東平島1678−1。
オープンは12月8日です。
お店から右を見ると東平島交差点。

ワークマンプラスはかなり話題になっていたので、そっち目当てで向かってたら「え、こっちも!?」ってなった方もいらっしゃるかと!

平島のこの道路沿いは新しいお店がどんどんできているので、Googleストリートビューで見てるとこの1年でずいぶん変わっていますね~。
「最近そっち方面行ってないわぁ~」って方も、何かの用事を見つけて立ち寄ってみてください。
それでは!
平島関連リンク
【岡山市東区】東平島にできた「元祖からあげ本舗 マルコウ」の「醤油・旨塩あいもり弁当(メガ盛り)」【おにさんぽグルメ】
今回は岡 山市東区東平島に7月1日オープンした 「元祖からあげ本舗 マルコウ平島店」 の 「醤油・旨塩あいもり弁当(メガ盛り)」 です。 からあげグランプリ東日本部門で塩味・醤油味ともに金賞受賞した 2種類が両方楽しめるお弁当です! おいしそうな大きめの唐揚げが…ってごはん デッカ

ゆめタウン平島ちかくに「ほっともっと」できてる
ゆめタウン平島店やマルナカ平島店の近くに「ほっともっと 東平島店」ができていました。 住所は岡山市東区東平島1415−1です。 オープンは8月30日で、「Smart!」の文字がついた非接触型の店舗で す。 メニューはこちら。 東平島店限定の「から揚弁当」や「とりめし弁当」などの100
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました