PR

岡山イオンの「偉大なる発明」があったとこに「ダイヤクリーニング」できるみたい

イオンモール岡山の東Bバス停側入口に「ダイヤクリーニング」ができるようです。
このようなチラシが出ていましてオープンは12月2日。
こちらのお店は西Cイオンスタイル入り口にあったお店が移転してくるかたち。
市役所筋沿いなので、クリーニングを頼みたいときはパッと預けてスッとバスに乗れる立地。
ここ通る人にはかなり便利そうですね!
イオンモール岡山関連リンク
岡山イオンのフードコート裏にガチャガチャの「TOYS SPOT PALO(トイズスポットパロ)」がオープンしたみたい
イオンモール岡山4階にカプセルトイの「TOYS SPOT PALO(トイズスポットパロ)」がオ ープンしたようです。 フロアマップによると4階のフードコート裏。 ち ょうど牛角焼肉食堂さんの裏あたり11月23日オープン したそうです。 イオンモール岡山の店舗ページ

【岡山市北区】市役所筋に「イタリアンカフェレストランcitta (チッタ)」ってお店オープンしてる
岡山駅から市役所方面に行ったAQUAテラス幸町に「イタリアンカフェレストランcitta (チッタ)」というお店がオープンしていました。 地図ではここ↓ 住所は岡山市北区幸町8-20。 こちらのお店が工事していてオープン予定だったのは以前も記事に。 オープンは11 月1日だったようです。

イオンモール岡山にOHAGI3± (おはぎさんプラスマイナス)って和菓子専門店できるみたい。10月27日オープン
イオンモール岡山に「OHAGI3± (おはぎさんプラスマイナス)」という無添加のおはぎ・お団子など和菓子の専門店ができるみたいです。 公式 Instagram や イオンモール岡山の公式サイト に開店が 予告されています。 現地にもオープン告知の張り紙がありまし
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました