【岡山市北区】清輝橋にひっそりと「こびとぱん」できてるらしい

岡山市北区奥田の「定食酒場 にこ家」さんで人気のパンケーキ専門店「こびとぱん」スイーツが購入できるそうです。
外観はすごい居酒屋なんですが、
目の前の看板には岡山初上陸って確かに書いてますね。
看板を見てみると、
あ、本当にこびとぱん。
まさにパンケーキに隠れるがごとくひっそりと初上陸していたみたいです。
こびとぱんの説明はこちら↑
関東や関西・名古屋を中心に出店しているお店で、岡山の「にこ家」さんのところでは9月1日から販売開始していたんだそうです。
メニューはこちら。
フワフワのパンケーキにバリエーション豊かなこびとぱん。
季節のフルーツや本日の気まぐれは岡山限定メニューになるんだそう。
ひんやりアイスサンドもありまして、
同じくふわふわの台湾かき氷のスノーアイスさんも取り扱っています。
頼んでみたの1番人気のブリュレカスタードです!
ふわふわのパンケーキにとろ~りカスタードブリュレをバーナーで表面カチカチにしたこちら。
食べてみると、パンケーキ単体でもイケるところにまろやかカスタード。
+カリカリの表面の食感やコク、苦みが加わって美味!
こびとが宿るおいしいスイーツ、ぜひご堪能を!
お店ではイートインもテイクアウトもできまして、店内にはひょっこり妖精もいろんなところにいます。
食べておいしい、見てカワイイ、隠れミッ●ー的に見つけてみてください!
地図ではここ↓
住所は岡山市北区奥田1丁目1−6 第3国際コーポ 103。
お店から左を見ると大元駅方面。
反対を見るとこちら。
ちょうど「マクドナルド 清輝橋店」がある岡南町交差点を西に行ったところです。
ぜひこびとに会いに行ってみては~。
お店情報
定食酒場 にこ家
住所:岡山市北区奥田1丁目1−6 第3国際コーポ 103
公式Instagram
Googleマップ
岡南町関連リンク
岡山南高ちかくに「ウォンシャチキン&キンパ天国」って韓国チキンのお店できてる【北区岡南町】
岡山南高校近くの岡山市北区岡南町に「ウォンシャチキン&キンパ天国」と言う韓国チキンと韓国キンパ専門店のお店ができていまし た。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区岡南町2丁目1-10。 調べてみると名古屋や東京を中心にテイクアウトサービス「Uber Eats」でも大人気のお店。 メニューは「韓国チキンと言えば!」

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた
岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそう です。 シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の 洋菓子店。「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。 チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでし

香川で大行列の『夜アイス専門店「月曜からアイス」』が岡南町に6月27日オープン予定
お隣の香川県でオープン時に大行列して話題になった『夜アイス専門店「月曜からアイス」』さんが6月27日オープン予定です! プレオープンに行ってきました!岡山市北区岡南町2丁目1−5。 こちらのお店は関西を中 心に増えている話題のテイクアウトで車内で食べる新しいスイーツショップ。 さらに平日オープン時間が 17~24時
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
カフェ・喫茶店グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました