PR

【岡山市北区】清輝橋にひっそりと「こびとぱん」できてるらしい

岡山市北区奥田の「定食酒場 にこ家」さんで人気のパンケーキ専門店「こびとぱん」スイーツが購入できるそうです。
外観はすごい居酒屋なんですが、
目の前の看板には岡山初上陸って確かに書いてますね。
看板を見てみると、
あ、本当にこびとぱん。
まさにパンケーキに隠れるがごとくひっそりと初上陸していたみたいです。
こびとぱんの説明はこちら↑
関東や関西・名古屋を中心に出店しているお店で、岡山の「にこ家」さんのところでは9月1日から販売開始していたんだそうです。
メニューはこちら。
フワフワのパンケーキにバリエーション豊かなこびとぱん。
季節のフルーツや本日の気まぐれは岡山限定メニューになるんだそう。
ひんやりアイスサンドもありまして、
同じくふわふわの台湾かき氷のスノーアイスさんも取り扱っています。
頼んでみたの1番人気のブリュレカスタードです!
ふわふわのパンケーキにとろ~りカスタードブリュレをバーナーで表面カチカチにしたこちら。
食べてみると、パンケーキ単体でもイケるところにまろやかカスタード。
+カリカリの表面の食感やコク、苦みが加わって美味!
こびとが宿るおいしいスイーツ、ぜひご堪能を!
お店ではイートインもテイクアウトもできまして、店内にはひょっこり妖精もいろんなところにいます。
食べておいしい、見てカワイイ、隠れミッ●ー的に見つけてみてください!
地図ではここ↓
住所は岡山市北区奥田1丁目1−6 第3国際コーポ 103。
お店から左を見ると大元駅方面。
反対を見るとこちら。
ちょうど「マクドナルド 清輝橋店」がある岡南町交差点を西に行ったところです。
ぜひこびとに会いに行ってみては~。
お店情報
定食酒場 にこ家
住所:岡山市北区奥田1丁目1−6 第3国際コーポ 103
公式Instagram
Googleマップ
岡南町関連リンク
岡山南高ちかくに「ウォンシャチキン&キンパ天国」って韓国チキンのお店できてる【北区岡南町】
岡山南高校近くの岡山市北区岡南町に「ウォンシャチキン&キンパ天国」と言う韓国チキンと韓国キンパ専門店のお店ができていまし た。 地図での場所はここ↓ 住所は岡山市北区岡南町2丁目1-10。 調べてみると名古屋や東京を中心にテイクアウトサービス「Uber Eats」でも大人気のお店。 メニューは「韓国チキンと言えば!」

岡山南高ちかくの「シャトレーゼ岡南店」が4/20プレオープン。たくさんの人来てた
岡山南高校近くの「シャトレーゼ岡南店」が4月20日プレオープンしてたそう です。 シャトレーゼと言えば、東岡山にもできたりとこれからオープンが続く人気の 洋菓子店。「ポップUP!」で人気の激安スイーツトップ5が紹介されていたり、注目度も高い様子です。 チョコバッキー スカイベリー、かりんとう饅頭など岡南店にもあるんでし

香川で大行列の『夜アイス専門店「月曜からアイス」』が岡南町に6月27日オープン予定
お隣の香川県でオープン時に大行列して話題になった『夜アイス専門店「月曜からアイス」』さんが6月27日オープン予定です! プレオープンに行ってきました!岡山市北区岡南町2丁目1−5。 こちらのお店は関西を中 心に増えている話題のテイクアウトで車内で食べる新しいスイーツショップ。 さらに平日オープン時間が 17~24時
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店グルメ北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました