PR

「STAND1-1」のリニューアルオープンは9月上旬に

岡山市北区野田屋町にある「STAND1-1」さんのリニューアルオープンのお知らせが変わっていました。
以前7月上旬予定だったのが変わった形。
以前のおにさんぽ記事で行ってみた方がいらっしゃったらごめんなさい!
9月は「おかやま国際音楽祭・西川ホコテン!、花・緑ハーモニーフェスタin西川」など周辺でイベントたっぷりです!
路線バス・路面電車が1日無料になる「運賃無料DAY」もあるので、僕は一緒に楽しむ気満々です。
もし10月に変わったら??
「岡山芸術交流・岡山城下山陽道物語」があるので、僕は一緒に楽しむ気満々です。
もし11月になったら??
「岡山城リニューアルオープン」があるので、僕は一緒に・・・(不屈)
涼しくなった頃のオープンが楽しみです!
お店情報
STAND1-1
住所:岡山市北区野田屋町1丁目1-1
公式サイト:https://cifaka.jp/shop/stand1-1/
公式Instagram
桃太郎大通り関連リンク
【岡山市北区】「炭焼魚弁当 はれ家」ができてる
岡山駅前の西川沿い・野田屋町に「炭焼魚弁当 はれ家」さんができていました 。 住所は岡山市北区野田屋町2丁目3-2です。 オープンを4月3 日で、炭火焼魚専門のお弁当屋さんです。ホッケ、サバ、イカたれ焼きなど海鮮系の炭火焼きを単品で買えるお店。お花見のお供に炭火焼き弁当を検討してみては!

6月23日オープンの「メルシーライフオーガニックス」に行列できてた
岡山市北区天神町に本日オープンのベーカリー「Merci life organics(メルシーライフオーガニックス)」さんに行列ができていました。住所は岡山市北区天神町5−21。 メルシーライフオーガニックスさんは東京・練馬にあるオーガニック&ラグジュアリーをテーマとした自然由来の食材
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました