下石井公園近くに「カリーショップラボラトリー」ってスパイスカレーのお店できるみたい

下石井公園から南に少し行ったところにスパイスカレーの「curryshopLaboratory(カリーショップラボラトリー)」と言うお店ができるようです。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は岡山市北区柳町1丁目14-15 藤井ビル2Fです。
お店から右を見ると杜の街グレースやイオンモール岡山方面。
左を見るとこんなかんじ。
西川沿いで、富山ブラックが食べられる「中華蕎麦 横神」さんの横です。

オープン時期は6月予定となっていて、どんなスパイスカレーなのかと楽しみなところ!
お店のInstagramにはたくさんのカレーを作っている様子がアップされてます。
え、すっごい種類試されている!
一言にカレーって言っても具材やスパイスによってバリエーションがほぼ無限。
本当に奥深い料理ですね~。
見てたらお腹空いてきました!
オープンしたら早めに食べに行ってみようと思います。
西川沿い関連リンク
西川緑道公園で「満月BAR」やってた
岡山駅前・西川緑道 公園になにやらたくさんの人が・・・。 「音楽系のイベントかな?」と思ったんですが、それよりもしっとりしたおしゃれな雰囲気。 で、よくよく確認してみますと、こちらは満月の日に開催される飲食イベントで 「満月BAR」 。 西川のほとりで緑と川を眺めながらキャンドルゆらめくテーブルで料理を楽しめるイベント

【岡山市北区】西川沿いに「El Mariachi(エル・マリアッチ)」ってメキシカンのお店できてる
岡山駅前の西川沿いに「El Mariachi(エル・マリアッチ)」ってメキシカンのお 店ができていました。 住所は「岡山市北区本町8-15 本町プラザ102 1F」です。 ここは出石町に移転した「ナチュレルモン」さんがあったところで、オープンしたクレープ屋さんの「 VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)

西川沿いに恋するクレープ屋さん「VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)」がプレオープンしてる
以前オープン前の工事中に見つけた「 VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ) 」さんがプレオープンしていました。 住所は岡山市北区本町8-15 1F 103号。 入り口に回ってみると、マリリンモンローが ドンッ!お店のコンセプトは「オシャレな店内と恋するクレープで誰でも可愛くなれる」。メニューはクレープ
スポンサーリンク
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました