スポンサーリンク

新西大寺町商店街に「café Charm(シャルム)」ってお店できてる。店主さんが元モデルでカウンターメインのお店

表町商店街の南時計台ちかくの新西大寺町商店街に「café Charm(シャルム)」というお店ができていました。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は岡山市北区表町3丁目12-3 高田ビル1Fです。
オープンは5月15日で、おしゃべり好きの店主さんが始めたカウンター中心のカフェなんだそうです。
お店の前の看板。
店内の様子。
照明が柔らかい落ち着ける雰囲気です。
メニューはこんなかんじ。(今後変更になる可能性あり)
ドリンクやフードメニューもあってスイーツはすべて手作りなんだそうです!
頼んでみたのは「オレオクッキーバニラ」。
バニラの甘さとオレオのビターが絶妙で、パフェ的にも楽しめるおしゃれドリンク!
「結構甘いですよ。」と伺っていたんですが、店主さんもびっくりするほど秒で飲み干しまして、己の甘党戦闘力に自信がつきました。

他にもInstagram見てると「これはッ!!」ってスイーツもたくさんで、好きな方はぜひ全メニュー制覇してみてください。

お店から左を見るとこんなかんじ。
お店から右を見るとこんなかんじ。
「このあたりは若い方が新しいお店どんどんオープンしてもしてますね~」って話してると、
「芸術劇場できるからだと思いますよ~」って教えてくれました。(それ正解)
って事で、この新西大寺町商店街にはこれからも新しいお店増えていきそうな予感です。
その中でカフェメニュー楽しみながら、「店主さんとちょっとおしゃべりしたいな~」ってときに立ち寄ってみては!
お店情報
café Charm(シャルム)
住所:岡山市北区表町3丁目12-3 高田ビル1F
営業時間:11:00〜19:00(Lo.18:30)
定休日:火曜日
公式Instagram
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました