PR

岡山駅前にバーベキューハウスイングって看板できてる。以前、サムズキッチンがあったとこ

岡山駅前の高島屋などある本町に「BBQ HOUSE ING バーベキューハウスイング」という看板ができていました。
↓こちら。
地図ではここ。
住所は岡山市北区本町1-11です。
ここは以前、「サムズキッチン 岡山駅前店」があったところです。
お店の前の張り紙よるとオープンは5月1日とのこと。
どんなお店になるのか詳しい情報はないんですが、ホットペッパーによるとお店ページができてきておりまして、「手ぶらでBBQを楽しめる」お店なんだそうです。
バーベキュー料理じゃなくて、「バーベキューができるお店」ってことでしょうか!?
お店から右を見ると、「快活CLUB 岡山駅東口店」さんや岡山駅前方面へ。
お店から左を見ると「バルサバルサ 岡山」さんなどあるあたり。
バーベキューってやりたいけど準備と片付けが大変。
焼肉的な手軽さでできるお店になるのかもしれませんね~。
オープンが楽しみです!
岡山駅前関連リンク
岡山駅前の「好日山荘」とボルダリングジム「グラビティリサーチ」が閉店。5月30日まで
岡山駅前の登山・クライミング・アウトドア用品の「好日山荘」とボルダリングジム「GRAVITY RESEARCH(グラビティリサーチ)」が閉店するみたいです。 お店の前には張り紙が出ていて 5月30日閉店予定 なんだ そうです。 お店では5月30日まで「岡山駅前店 ありがとう!閉店キャンペーン」もしているそうです。

岡山駅前に新オープン家系ラーメン「須賀乃家」の「ラーメン」【おにさんぽグルメ】
今回は 岡山市北区本町に新しくオープンした家系ラーメン「須賀乃家」の「ラーメ ン(780円税込)」 です。 こちらのお店は 塩と醤があったところにオー プン すると言うのは以前も取り上げたところ。トロっと豚骨醤油スープに表面には鶏油。ほうれん草やノリを一緒にスープ絡めていく食べ方好きなんですわ~。

西川沿いに恋するクレープ屋さん「VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ)」がプレオープンしてる
以前オープン前の工事中に見つけた「 VIRGINIA CREPE (ヴァージニアクレープ) 」さんがプレオープンしていました。 住所は岡山市北区本町8-15 1F 103号。 入り口に回ってみると、マリリンモンローが ドンッ!お店のコンセプトは「オシャレな店内と恋するクレープで誰でも可愛くなれる」。メニューはクレープ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました