PR

岡山駅前の「好日山荘」とボルダリングジム「グラビティリサーチ」が閉店。5月30日まで

岡山駅前の登山・クライミング・アウトドア用品の「好日山荘」とボルダリングジム「GRAVITY RESEARCH(グラビティリサーチ)」が閉店するみたいです。
お店の前には張り紙が出ていて5月30日閉店予定です。
「好日山荘 岡山駅前店」の公式サイトにもお知らせが出ていました。
お店では5月30日まで「岡山駅前店 ありがとう!閉店キャンペーン」もしています。
地図ではここ。
住所岡山市北区本町6−36。
お店から右を見ると岡山駅方面。
お店から左を見るとドン・キホーテやイオンモール岡山があるあたり。
岡山駅近辺でのボルダリング施設として目立つお店でしたので「ここ行ったことある!」って方や「行ってみたかった!」と思ってた方もいらっしゃるのでは。
僕もグラビティリサーチに行ってみて腕をパンパンにした思い出がありつつ、とっても頭を使うスポーツなので、「また行きたい!」と思っていたところで残念です。
閉店まで少し時間があるので、立ち寄ってみてください。
お店情報
好日山荘 岡山駅前店・グラビティリサーチ岡山
住所:岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル1・2階
公式サイト:https://www.kojitusanso.jp/shop/chugoku_shikoku/okayama/
グラビティリサーチ岡山 公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました