PR

「焼き菓子とオープンサンドのお店 Hotsu Hotsu」が2月27日店舗営業を終了する予定。ネット販売・イベント販売は継続

シティライトスタジアム近くにある「焼き菓子とオープンサンドのお店 Hotsu Hotsu」さんが現在の店舗営業を終了するそうです。
店舗営業最終日は2月27日予定。

こちらのお店にはオープンの時から立ち寄ってみたりしたのは以前も記事に。

 

おしゃれなオープンサンドやスコーン、最近ではカヌレなども登場していました。

↑夏場に「フルーツサンド」などもあって、メディアにたくさん登場していたお店だけに残念。

27日で店舗での営業は終了となりますが、ネット販売やイベント販売は継続されるそうです。

好評のモーニングに「もう一回行こう!」と思ってた方は2日27日まで立ち寄ってみてください。

↓地図ではここ。

住所は岡山市北区大和町2丁目9−18。

お店から右を見るとこうです。

目の前の道路を西に行くとシティライトスタジアムがあります。

お店から左を見るとJR法界院駅のあたりです。

 

お店情報
オープンサンドと焼き菓子Hotsu Hotsu(ホツホツ)
住所:岡山県岡山市北区大和町2丁目9−18-A
公式サイト:https://hotsu2pan.stores.jp/
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク