スポンサーリンク

「まつきりな」が猿の戦闘力を気にしてる

岡山出身のタレント「まつきりな」さんが2月15日、YouTube動画「【VLOG】私の地元紹介するヨ【岡山】」を公開していました。
「まつきりな」さんは『三井住友カード「学生ポイント」のWebCM』にも登場したり今注目のタレントさん。

そんな彼女のYouTubeチャンネルでは岡山のことも度々紹介していただいてて、今回は総社市を岡山市西部周辺を紹介していました。

総社の鬼ノ城、備中国分寺、岡山市の吉備津神社や吉備津彦神社を巡りながらグルメスポットなどにも寄っている、とても参考になる内容。
そして、おにさんぽ的に
「そう!そこなんよッ!!」って思わず席を立ち上がったのがこちら。(10:19から)
吉備津彦神社駐車場にある桃太郎の
猿。

「戦闘能力ないやろ 絶対この猿は」ってツッコミを入れていました。

二ッチを極めたいサイトとしては「岡山民、思うことは皆同じ!」と、意を強くしました。
犬のエサ事情を気にするあたり、さすが切れ味鋭い感性。
桃太郎パーティ名誉のために言っておくと、キリッとした桃太郎像も岡山県内にたくさんあります。
ただ、見返して思ったのがみんな猿のポーズ一緒なんですよね。
たぶんデートではリードしてほしい派なんでしょう。
そんな妄想はどうでもいいので、「まつきりな」さんのYouTubeチャンネル登録をぜひよろしくお願いします。
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました