PR

表町の「ミューズカオサンロード」は9月28日で閉店。移転先は久米の「世界中のwakuwaku集めました」へ

北区
表町商店街にある「ミューズカオサンロード」が閉店していました。
こちらのお店が閉店セールをしていたのは以前も記事にしたところ。
営業最終日は9月28日だったようで、10月に入ってみてお店の前を通ってみると店内の商品がガラっとなくなっていました。
お店の前に張り紙がありました。
「あー・・・閉店か~⤵」と思って見てみたら「移転」の大きな文字。
なんと郊外の岡山北区久米にある「世界中のwakuwaku集めました本店」に移転しているようです!
岡山倉敷線のひと際目を引くあのお店ですね!
地図ではここ。
住所は岡山市北区久米222−7。
Instagramを見ると、雑貨・衣類・装飾品とお店のジャンルはまさに「世界中のwakuwaku集めました」!
ここに「ミューズカオサンロード」が加わるなんてさらにワクワクが集まってしまう!
「ミューズカオサンロード」の商品が好きだった方は是非立ち寄ってみては~。
移転先
世界中のwakuwaku集めました 本店
住所:岡山市北区久米222−7
公式サイト:http://www.yumitoru.com/shop.html
公式Instagram
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク