PR

「ニ・サンド (nid sand)」の「フルーツサンド(いちじく)」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は岡山市北区柳町にある
ニ・サンド (nid sand)」の
フルーツサンドいちじく」です。

最近SNSでたくさん断面のきれいなフルーツサンドを見るようになりましたが、それ以前から断面にこだわってて話題のお店。

日によって変わりますが、だいたい12時オープンながら数時間で売り切れてしまうのは以前もにしたところ。

案の定、1時半ぐらいに行くともうほとんど売り切れていましたが、なんとか「いちじく」をゲット!
そういえば、いちじくって皮もありますし、断面が見れて皮なしで食べれるってありがたい!
以前も絶品だった甘さ控えめの食べやすいクリーム。
それにさっぱりと爽やかな甘みのあるイチジク。
敬愛するマルゴデリさんの言葉を借りると「幻想的」な味わい。

こちらの「ニサンド」さん、普段の人気なフルーツサンドに加えて岡山駅西口にあるセメント系ラーメン店「らあめん鬼ぼし」さんとコラボのサンドイッチも出されています。
実はそちらを目当てに行ってみたのですが、なんと9時半ぐらいから並んでた方もいらっしゃったそうです!
それを聞いてなぜか「干物妹!うまるちゃん」の名言「FPSは遊びじゃないんだよ!」思い出しました。
コラボサンドが気になってた方は、遊びじゃない覚悟を固めて行ってみるのがよろしいかと!
場所はここ↓
住所は岡山市北区柳町2丁目9−13。
お店情報
ニ・サンド (nid sand)
住所:岡山市北区柳町2丁目9−13
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました