スポンサーリンク

「ニ・サンド (nid sand)」の「フルーツサンド(いちじく)」【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介するおにさんぽグルメ。

今回は岡山市北区柳町にある
ニ・サンド (nid sand)」の
フルーツサンドいちじく」です。

最近SNSでたくさん断面のきれいなフルーツサンドを見るようになりましたが、それ以前から断面にこだわってて話題のお店。

日によって変わりますが、だいたい12時オープンながら数時間で売り切れてしまうのは以前もにしたところ。

案の定、1時半ぐらいに行くともうほとんど売り切れていましたが、なんとか「いちじく」をゲット!
そういえば、いちじくって皮もありますし、断面が見れて皮なしで食べれるってありがたい!
以前も絶品だった甘さ控えめの食べやすいクリーム。
それにさっぱりと爽やかな甘みのあるイチジク。
敬愛するマルゴデリさんの言葉を借りると「幻想的」な味わい。

こちらの「ニサンド」さん、普段の人気なフルーツサンドに加えて岡山駅西口にあるセメント系ラーメン店「らあめん鬼ぼし」さんとコラボのサンドイッチも出されています。
実はそちらを目当てに行ってみたのですが、なんと9時半ぐらいから並んでた方もいらっしゃったそうです!
それを聞いてなぜか「干物妹!うまるちゃん」の名言「FPSは遊びじゃないんだよ!」思い出しました。
コラボサンドが気になってた方は、遊びじゃない覚悟を固めて行ってみるのがよろしいかと!
場所はここ↓
住所は岡山市北区柳町2丁目9−13。
お店情報
ニ・サンド (nid sand)
住所:岡山市北区柳町2丁目9−13
Googleマップ
岡山おにさんぽのTwitter・Instagram・Facebookも是非ご覧ください。
グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました