スポンサーリンク

「肉のサトウ商店 江崎本店」のランチ焼肉定食A(中区江崎)【おにさんぽグルメ】

実際に行っておいしかったお店を紹介するおにさんぽグルメ。

 

今回は岡山市中区江崎に5月オープンした
肉のサトウ商店 江崎本店」の
ランチ「焼肉定食Aセット(800円)」です。
6月15日は蒸し暑かったので、なんだかガツンと気合い入れなきゃいけない気がして昼から焼肉しました。
800円でこのボリュームって凄くないですか!?

 

お肉が「うす切りカルビ100グラム」
「トリ100グラム」
「内ハラミ100グラム」
合計300グラムです!
たくさんあるのでドンドン焼きましょう。
他にもご飯は大中小選べて、
キムチと
スープがつきます。
以前行った「肉のサトウ商店 岡山ドーム前店」のランチセットはお肉を選んでプラス300円でおかずが付くランチセットだったと思います。

 

江崎店とはちょっと頼み方に違いがあるみたい。

 

↓メニューはこちら。
そんなことをしているうちにお肉が焼けましたね。

 

↓タレ。
名物のどろだれと甘いフルーツだれを今回はチョイス。
焼けました!

 

「どろだれ」と食べてみるとお肉のうまみが引き立つというか、香ばしさと肉汁とで、しっかり「焼肉(という概念)」してました!

 

目の前で焼いて、焼き立て食べるお肉料理は別格に美味しいですね!

 

自炊でキッチンで作ってテーブルで食べるのと、これまた違うのはなんでなんでしょう。

 

とにかく幸せ!です。
さらにたっぷりあるお米も焼肉と一緒に食べると、甘みが際立ってこれまたうまい!

 

フルーツだれも甘く濃すぎなくて「こっちの食べ方もアリ」。

 

カルビとハラミはタレを交互にしながら、トリはもともとさっぱりしているのでどろだれがいいと思います!

 

こんなに楽しめてお昼から800円高コスパ焼肉、幸せじゃ~。

 

「でも、1人は入りづらいんでしょう?」

 

安心してください!

 

こんなにいっぱい一人席あります!!(向かい側にもあります。)
岡山ドーム前店とも違った楽しみ方できるので、ぜひ両方言って好みを探してほしいです。

 

↓お店の場所はここ。
住所は岡山市中区江崎83−4。
お店の外観。

 

オープン前に「お店ができるよ!」ということは以前も記事にしたところ。

 

お昼時はたくさんの方が利用する人気店。

 

ボリューム満点でしかもリーズナブルなので元気をつけたいときに立ち寄ってみては~。
お店情報
肉のサトウ商店 江崎本店
岡山市中区江崎83−4
公式サイト:https://gold-hill.co.jp/
グルメ中区
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました