PR

【岡山市】城東高校ちかくに「肉まる工房」ってお弁当・お惣菜屋さんできるらしい。10月10日オープン予定

岡山城東高校から南に少し行った岡山市中区長利に「肉まる工房」というお弁当・お惣菜・精肉販売のお店ができるみたいです。

こちら。

地図ではここ。


住所は岡山市中区長利256−1。


ここは以前「ほっかほっか亭 長利店」があったところです。

お店の外観から見ると求人情報も出ていて、どうやらお隣の「炭火焼肉 壱番」さんと関係があるお店になるみたいです。

横の「炭火焼肉 壱番」さんの前に看板が出ていて「肉まる工房」は10月10日開店予定となっています。

もともとほっかほっか亭だったところですし、手軽にお弁当需要が結構あるんでは?

店内リニューアルののぼりが出ていて、これは「炭火焼肉 壱番」さんのコロナ対策のため席が個室になったというもの。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

炭火焼肉壱番(@ichi_ban1)がシェアした投稿


お店から左を見るとこんなかんじ。

コスパが良かった「すたみな太郎 東岡山店」さんも閉店してしまったので、なにか新しいお店ができるのは嬉しい限り!

肉食男子・女子の皆さんには朗報になるかと!


お店から左を見ると、「ローソン岡山長利店」さんが見えたり、まっすぐ行くと「フトン巻きのジロー東岡山店」さんもある通りです。

それを考えると、この県道383号の様子もガラッと変わっていってる印象。

「肉まる工房」さんはオープンイベント開催予定ともなっていたので引き続きチェックしてみたいと思います!

お店情報
肉まる工房
住所:岡山市中区長利256−1
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5万。最近、中の人が山陽新聞に掲載されました。

中区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク