PR

「金富士」ってラーメン屋さんできてる。大安寺の「虎ぼるた」のところ

北区
岡山市北区野殿西町に「ラーメン 金富士」と言うお店ができていました。
地図での場所はここ↓
住所は岡山市北区野殿西町416−1。
お店は汁なし坦々麺の「備前汁なし担担麺 虎ぼるた 大安寺店」の中にできていて、最近増えてきた1店舗2業種スタイル。
オープン日は9月13日で醤油ラーメンがメインのお店のよう。
実はこの店を見に行ったのは9月14日。
夜にOHKさんで「おかやまラーメン博グランプリ2021」が放送される日です。
夜に向けて「ばちこりとラーメンをキメて臨むぜ!」と、思ってたら店休日でした。
猛り狂う狂犬が震えるチワワになる姿をご想像いただけると、僕の心境がわかりやすいかと。
みなさん、公式サイトやSNSのチェックは欠かさずに。
お店は大きな看板も出ていてわかりやすく、右を見ると岡山西警察署などがあるあたりです。
左を見ると大きな「ホームセンタータイム 大安寺店」や向かいにはTSUTAYAやスタバがあるあたりです。
汁なし坦々麺は「虎ぼるた」さんのものを食べれますし、汁ありラーメンの「金富士」さんも注文できる店舗。
今日のご飯で、汁アリか汁ナシで決裂しそうになったときは、こちらのお店で平和的解決を図ってみては~。
お店情報
「ラーメン金富士」
住所:岡山市北区野殿西町416−1 虎ぼるた大安寺店内
公式Instagram:公式Twitter
Googleマップ
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。
・総記事数4000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー6.5万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
中の人・ひと昔、山陽新聞に → https://www.sanyonews.jp/article/1353321

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク