PR

【岡山市】ホテルアネックスが「ホテルマイステイズ」に変わってる

岡山市北区本町にあったビジネスホテルアネックスがホテルマイステイズ岡山に変わっていました。
この前の通りを歩いていると、「あれ~?なんか雰囲気違うなぁ~」と、思ったら、
板がモロ変わっていました。
↑こちらはホテルアネックス時代。
どうやら閉店後の開店と言うことではなく、改装リブランドとしてのオープンなんだそう。
内装も岡山の備前焼やジーンズなど岡山らしさをイメージした所になっていいいるとのこと。
食事なんかもご当地の鰆をはじめとした食材を使った料理が楽しめるみたいです。
岡山で暮らしている人からすれば泊まる機会は少ないかもしれませんが、「おかやま旅応援割」みたいなキャンペーンもあるかもしれませんので、興味そそられますね。
新しいホテルって気分いいですし、気分転換になりそう。
↓ホテルマイステイズ岡山の場所はここ。
住所は岡山市北区本町9-16。
お店から左を見るとこんなかんじ。
すぐ近くに西川が見えます。
お店から右を見るとこんなかんじ。
居酒屋「旬魚旬菜 度々(とと)」さんが見えたり、市役所筋まで行くとドンキホーテがあるところです。
コロナが落ち着いたら、GoToトラベル+おかやま応援割のとんでもないお値段になったら行くとこリストに追加しときます。
施設情報
ホテルマイステイズ岡山
住所:岡山市北区本町9−16
公式サイト:https://www.mystays.com/hotel-mystays-okayama-okayama/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました