PR

【岡山市】シティライトバッティングセンターが一時閉店するらしい

国道2号線沿いの岡山市南区妹尾にある「シティライトバッティングセンター」が一時閉店となるようです。
お店の前に案内が出ていて、9月30日をもって改装工事のため一時閉店となるようです。
その後は予約制室内練習場としてリニューアルするとのこと。
たまたま国道2号線沿いを走っていたら、「閉店セール」って張り紙があったので、「も~、びっくりするわ~」でした。
とはいえ、近くのラウンドワンと一緒に目立つ建物だったので、ここで白球をかっ飛ばしていた方も多いかと思います。
9月30日まで、もう少しあるので、この機会に訪れてみては~。
こっちは岡山方面。

「ラウンドワンスタジアム 岡山妹尾店」の近くです。

あっちは倉敷方面。
「ラーメン大統領 妹尾店」が見えて、まっすぐ行ったみのるゴルフのところを入ると、話題の高級卵の「夢王」が買える「たまご屋コーエイ」さんがあるあたりです。
↓地図ではここ。
施設情報
シティライトバッティングセンター
住所:岡山市南区妹尾3906−3
公式サイト:http://www.lba.cc/
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク