PR

8月2日から閉店セール!イオンモール岡山5階の無印良品が1階に行くみたい。タカシマヤフードメゾンがあったところへ

イオンモール岡山1階の「タカシマヤフードメゾン」があったところに「無印良品」ができるみたいです。
無印良品」はイオン岡山の中の5階にあって、そちらが1階にリニューアルオープンする形。
MUJIの公式サイトにも情報が出ていました。
こちらによると5階での営業は8月31日までで、1階のリニューアルオープンは10月上旬予定となっています。
今年の2月に閉店となった1階のタカシマヤフードメゾンフードメゾン岡山店。
1階の東A市役所筋エントランスから入るとバッと目に入ってくるところです。
ミスドなんかもあったので利用された方も多かったのではないでしょうか?
約1600平方メートルあったところなので広々とした無印良品のお店になるような予感。
また、5階の店舗では、移転のための一時閉店に伴い、店内の衣料品・生活雑貨が店頭価格より10%OFFとなるセールを実施するみたい。
期間は8月2日~8月31日。
ついつい見てしまう無印良品。
1階にできるとなると、入り口から吸い込まれてしまう予感です!
そして5階の無印があったところはどんなお店ができるのかも楽しみですね~。
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました