PR

岡山市役所ちかくに「私とフルーツ」ってスイーツのお店ができるみたい

岡山市役所近くの岡山市北区大供に「私とフルーツ」と言うフルーツサンドなどのお店ができるみたいです。
住所から見ると、このあたりになりそう。

 

↓地図ではここ。
住所は岡山市北区大供1-7-3です。

 

断面が綺麗なフルーツサンドの専門店って最近増えてきましたね。
元町フルーツがオープンしてる。ハートのいちご SNS映えの駅近スイーツ
2021年4月3日、岡山駅前の平和町にフルーツサンドのお店「元町フルーツ」がオープンしたようです。 こちら↓ もぐろ様 情報提供ありがとうございます。 こちらはお隣の広島県福山市元町の福山天満屋地下1階にあるおしゃれでかわいいフルーツサン ドとカレーのお店。

「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」の「フルーツサンド」(北区大和町)【おにさんぽグルメ】
今回の岡山市北区大和町にある オープンサンドと焼き菓子「Hotsu Hotsu (ホツホツ)」 の フルーツサンド です。 ※価格は2021年6月10日時点のものです。 上からパインのオープンサンド。 いちごのオープンサンド。 オレンジのオープンサンド。 ここのフルーツサンドは
こちらの「私とフルーツ」さんはどんなお店なのかなーと、思ってInstagramをチェックしてみると、

おっ!いいかんじで美味しそう!

 

えっ!?みたらしだんご!?

 

「どんな味になるんだろう??」と思ったけど、パンにみたらし団子の砂糖醬油の甘さとおもちのモチモチ感・・・

 

あれ?意外とイケるのでは?

 

切り口斬新で、味は外さないセンスに溢れたお店になるかも。
お店の住所から左を見ると岡山市役所や以前、駄菓子を買いに行った「みやけがんぐ」があるあたり。
お店から左に行くと、栄光スポーツの裏側に行きます。
十字路から右を見ると「洋食キッチンかもめ」があります。

 

メニューも変わってきているので、そろそろもう一回行きたいと思っていたところです。
左を見ると広島銀行があるあたり。

 

オープンは7月上旬となっているので、おそらくもうすぐオープンしそう。

 

このあたりも美味しいお店が多いので、ぜひ一緒に立ち寄ってみては。

 

お店情報
私とフルーツ WATASHI TO FRUIT
住所:岡山市北区大供1-7-3
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました