PR

南区福田に韓国チキンの「チョアチキン岡山南店」ができてる。テイクアウトとデリバリーのお店で「七輪焼肉 炙り家」とのコラボ

岡山市南区福田に韓国チキンのデリバリー&テイクアウト店の「チョアチキン岡山南店」ができていました。

 

↓こちら。
お店の前にはのぼりが出てました。
↓地図ではここ。
住所は岡山市南区福田158−5です。

 

韓国の人気のチキンテイクアウトのお店で、このほか岡山だと「CHOACHICKEN(チョアチキン)岡山駅前銘酒センター店」があるみたいです。

この「チョアチキン岡山南店」は、「岡山七輪焼肉 炙り家」とのコラボでテイクアウトがこのお店からできるようです。

 

最近、テイクアウト・デリバリー店は既存店とコラボ出店が増えてきて、気づいたらオープンしてるってスピード感がすごい。
メニューはこんなかんじ。

 

スタンダードなものからスパイシーなもの、ハニーバターやヤンニョソースのものもありますね。

 

以前、岡山駅前で韓国チキンの「クリスピーチキンアンドトマト」食べておいしかったので、南区の方はジューシーでサクサクのクリスピーチキン食べやすくなったと思います。
Uber Eatsにも対応しているようでおうちにいながら頼むこともできる様子。

 

お店から左を見るとこんなかんじ。

 

この県道212号浦安豊成線を行って、国道2号線のところにポプ弁の「ローソンポプラ岡山福富中」があります。

 

お店から右を見るとこんなかんじ。

 

ちょうど浦安総合公園などがあります。

 

唐揚げ店も増えていますが、韓国チキンも全く別物なので食べ比べしてみては~。

 

お店情報
「チョアチキン岡山南店」
住所:岡山市南区福田158−5
サイト:https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000158262
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岡山おにさんぽ

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました