PR

西大寺にCafe Lapine(カフェ ラピーヌ)の看板できてる

岡山市東区西大寺にCafe Lapine(カフェ ラピーヌ)というカフェのお店ができるみたいです。

↓こちら。

現在、建設のための工事が行われていました。

↓地図ではここ。

住所は岡山市東区西大寺南1丁目1−17。

ちょうど「コーナン 西大寺店」や「スポーツクラブエンジョイ 西大寺」が入っている「西大寺グリーンテラス」の裏の道沿いです。

ここは以前、「クリーニングハウスパルコ 西大寺南店」があったところ。

新しく看板ができていました。

ウサギにリボンみたいなロゴが「Lapine」の「L」になってますね!

大きな看板なので、ここの通りに入ったらすぐにわかると思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cafe__lapineがシェアした投稿


開店時期やメニューなど詳しい情報はまだ不明ですが、お店のInstagramができていました。

チェックしてみるとどうやらイートインとテイクアウトができるカフェができるようです

生クリームを使ったスイーツやマリトッツォなども見受けられます。

お店から北を見るとこんなかんじ。

まっすぐ行くと、西大寺郵便局があるあたりです。

お店から南を見るとこんなかんじ。

西大寺緑花公園があります。

この一帯ぐるっとスーパーなどのお店やカフェなど賑やかになってきてます。

古民家カフェ神武橋」さんなどもあるので、特色あるカフェ巡りも捗るようになりそう。

ご用事の前後に立ち寄ってみては~。

お店情報
Cafe Lapine(カフェ ラピーヌ)
住所:岡山市東区西大寺南1丁目1−17
公式Instagram
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市東区開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました