「テイクアウト専門 がブリチキン。大元店」ができるのこのへんっぽい

「テイクアウト専門 がブリチキン。大元店」ができる場所はこのへんっぽいです。

↓地図ではここ。


住所は岡山県岡山市北区西古松1-1-20。

この住所だと隣のお酒屋さんや会社も含まれるので、間のピザーラだったところになるのかなぁというかんじ。

オープン予定は7月15日予定。

 

「がブリチキン。」のテイクアウト店は福山市に昨年の3月にオープンしています。

そちらのメニューを見てみると、オリジナルのタレを使った唐揚げからお弁当まで取り扱っているみたい。

目の前の道路の左を見るとこんなかんじ。

こっちに行って「野田茶屋」の交差点を右折すると、今度東区沼に新店舗がオープンする「あがいやんせ」の岡山野田店があります。

目の前の道路から右を見るとこんなかんじです。

すぐ近くに大元駅の高架があって、そのまま真っすぐ行くと市役所筋です。

 

岡山にチキン屋さんたくさん増えてきましたね。

南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」ってテイクアウト専門店ができてる。BOOKOFF 岡山妹尾店の横
岡山市南区妹尾に「ガブッ!!鶏 ゆきじ堂」と言うテイクアウト専門のフライドチキンと唐揚げのお店ができています。 ↓こちら。 ここは以前、Uクリーナーグループのクリーニング店があったところです。 真横は ↓地図ではここ。 住所は岡山市南区妹尾2646-1。 お店から東を見ると「BOOKOFF 岡山妹尾店」や「アミーゴ妹尾店」があって、大福の交差点から北に行く

「クリスピーチキンアンドトマト」のテイクアウト「黄金チキンハーフ+ヤンニョムソース」(北区本町)【おにさんぽグルメ】
今回テイクアウトしてみたのは岡山市北区本町にあるCRISPY CHICKEN n’ TOMATO(クリスピーチキンアンドトマト)の黄金チキンハーフ(1,280円)とヤンニャムソース(180円)です。岡山駅前店に直接お店に行ってみて注文後20分ほど。その間4~5人くらいウーバーイーツの配達員さんが来てたのでデリバリーが人

【北区】から揚げ専門店「から丸」がオープンするみたい|ミスドがあったところ
2020年12月、岡山市北区下中野に「から揚げ専門店 から丸」がオープンするようです。ここは以前、「ミスタードーナツ下中野ショップ」があった所です。倉敷の酒津店に続く県内2店舗目となるようで、醤油味や塩味の唐揚げから手羽先やチキン南蛮もあるみたい。

東区富士見町に「からあげ 金と銀」ができるらしい
岡山市東区富士見町に唐揚げ専門店「からあげ 金と銀」ができるみたいで す。 ↓こちら。 オープンは6月予定。 公式サイトによると住所は岡山市東区富士見町1-1-1です。 この住所で見てみると、「お好み焼き ふみ」さんの住所になります。 現場に行ってみると「お好み焼き ふみ」さんの横は現在工事中でした。 おそらくここにできるかんじでしょうか?
いろんな味もあるので、食べ比べて自分好みを探してみるのもいいかも。
0

コメント

タイトルとURLをコピーしました