PR

ズブズブの関係 part 2【おにさんぽフォト】

「これは?」と、思ったものを写真におさめる「おにさんぽフォト」。
今回は以前、岡山県庁近くにあった看板の別デザインのもののようです。
これは・・・
なんだ?

 

おばあさんと多分おじいさんではない誰かが桃の取引をしている・・・

 

・・・全然わからん。

 

あ!もしかして「ダヴィンチコード」的にシルエットに意味があるのかも!!
・・・ (だめだ全然わからん)

 

ちなみにタイトルの「ズブズブの関係」っていうのは、5月13日の「秘密のケンミンSHOW極」で「岡山と桃太郎はズブズブの関係」と言うセリフから来ています。

 

YouTubeにその時の様子が公式チャンネルからアップされていました。
岡山駅前から吉備津彦神社などいろいろ映ってましたね。

 

岡山のPRになってたり、鬼さんサイドも持ち上げてもらってて良いバランスになってたと思います。
踊る!さんま御殿!!」でも次長課長やJO1の豆原一成さんが出て、岡山のPRをしてたので興味を持ってもらえてたら嬉しいですね!

 

えっ、看板の意味はなんだ?って

 

お中元か何かだと思います。(思考放棄)
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

フォト北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました