東区富士見町に「からあげ 金と銀」ができるらしい

岡山市東区富士見町に唐揚げ専門店「からあげ 金と銀」ができるみたいです。

 

↓こちら。
オープンは6月予定。

 

公式サイトによると住所は岡山市東区富士見町1-1-1です。

 

この住所で見てみると、「お好み焼き ふみ」さんの住所になります。

 

現場に行ってみると「お好み焼き ふみ」さんの横が工事中でした。

 

おそらくここにできるかんじでしょうか?

 

↓地図ではここ。
「からあげ 金と銀」は、日本とりから協会が主催する「とりからグランプリ」で優勝2回、日本唐揚協会の「からあげグランプリ」では金賞を2回受賞しているお店です。

 

その賞を受賞した「金のもも肉」「ゆずこしょう味」を筆頭にボリュームたっぷりの唐揚げメニューがたくさん。

 

↓メニュー。

 

関西を中心にお店を増やしているチェーン店で、岡山県には今年の2月、総社市にお店ができていました。

 

唐揚げ専門店もたくさんオープンしている岡山県。

 

ローソンのからあげクンたくさん食べている岡山だからたくさん出店してきてるのかも。

 

お店の営業時間11時から20時となっているので、お昼時から夕飯のおかずに買って帰ることもできそうですよ~。
お店から左を見ると、こんなかんじ。

 

目の前が県道28号岡山牛窓線で「ファッションセンターしまむら松新店」が見えます。

 

この道をまっすぐ行くと、「西大寺鉄道のキハ7号」とか前、リョービプラッツ西大寺店があったあたりに。
お店から右を見るとこんなかんじ。

 

お店情報
からあげ 金と銀 岡山松新町店
住所:岡山市東区富士見町1-1-1
公式サイト:http://www.karaage-kintogin.com/index.html
もぐろ様 情報提供ありがとうございました。
情報提供・リクエストはこちら
...
0

コメント

タイトルとURLをコピーしました