PR

服部パーキング横に「MOHb」ってオフィステナントビルできてる

服部パーキング横の岡山市北区錦町にビルができていました。
地図ではここ↓
右を見るとホテルマイステイズ岡山があったり、まっすぐ行くと西川の野殿橋があるあたりに。
左を見ると高島屋が見えて、スイーツ専門店「BonBon Sucre(ボンボンシュクレ)」さんやドンキがあるあたりに。
ここは以前もビルがあったところで、一旦更地になっていたのはにしました。
いつの間にかスタイリッシュなビルができておりまして、
サンヨーエンタプライズビルと書いてあって、以前もここのビルにあった宮本整形外科が入るようです。
その横の「MOHb」にはいくつかテナントが入るような雰囲気。
調べてみると2022年3月では、「テナントビル」と記載があります。
さらに「MOHb」で調べてみると賃貸オフィスとして情報がありました!
どこかの企業をさんが入るイメージでしょうか。
2020年の様子↑
現在の様子↑
岡山駅前は新しいオフィスビルがどんどん増えてますね~!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

まち北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました