PR

【岡山市南区】高コスパランチ&ジューシーやきとりの「鳥まる」が11月30日閉店

岡山市南区福吉町にある「ファミリーIZAKAYA 鳥まる」さんが11月30日で閉店となってしまうそうです。
地図ではここ↓
住所は岡山市南区福吉町30−18です。
公式サイトによりますと店主さんのご体調の関係による閉店とのことです。
鳥まるさんと言えば夜は備長炭で焼いた焼き鳥と、ランチはワンコインで食べられるコスパ◎の「チキンカツセット」など人気メニューたくさんのお店。
お店から右に行くと洲崎や国道2号線方面。
左に行くと岡山市中央卸売市場などあるあたりへ。
30日まで時間も少ないですが、「最後にもう一回!」という方は立ち寄って見られては。
南区関連リンク
【岡山市南区】「お好み焼きの そらいえ」に飲むチーズケーキ「GOKUCHEE(ゴクチー) 」が初上陸したそうな
岡山市南区あけぼの町の「お好み焼きの そらいえ」さんで”飲むチーズケーキ”で話題の「GOKUCHEE(ゴクチー) 」を取り扱い開始したんだそうですよ。 地図ではここ↓ 住所は岡山市南区あけぼの町3−2です。 メニューはこちら。「お好み焼きの そらいえ」さんでは、11月28日からUber Eatsが出前館などデリバリーで先行販売を開始されまして、店頭での販売は12月中くらいの予定をしているんだそうです。

【岡山市南区】洲崎交差点のところ福浜西町に「Lili's果実店 & Chihiro kitchen」ってフルーツジュース・スムージーのお店オープンしてる
...

【岡山市南区】福浜中ちかくに「おにぎりカフェ さんかくぼっくす」ってお店オープンしてる
岡山市南区福成に「おにぎりカフェ さんかくぼっくす」さんというおにぎりを中心としたメニ ューを販売するお店ができていました。 住所は岡山市南区福成2丁目25−2です。 お店の中はこのようになっておりまして、「さんかく」がたくさんなのはお気づきになられますでしょうか? システムは右手からグルっとおにぎりを取ってやサイド
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

南区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました