PR

12月15日「ハラミちゃん 岡山」でTwitterトレンド入りしてたらしい

Twitter岡山県のトレンドでは「ハラミちゃん 岡山」がトレンド入りしていたそうです。

(画像はかつてのイコットニコットストリートピアノ)
「ハラミちゃん」と言えば先日ぐるナイにも出ていた大人気のピアニスト・YouTuber。
2年前、問屋町テラスにも来ていただいていました。
ところが「ハラミちゃん、岡山また来るんじゃ!やばっ!」って思って調べてみても一向にその情報はありませんでした。
で、おそらく話題になったのがこちら。↓

なんと「ハラミちゃん」のTwitterフォロワー数が岡山県の人口を超えたようです。
岡山県民全員が応援してるって考えるとすごいですね。
本当におめでとうございます!
(画像は特に関係のないストリートピアノ)
岡山県としてもPR頑張って、ハラミちゃんのフォロワーに追いついていきたいところ。
なんかほら!最近岡山ネタを全国放送のテレビでよく見ますし、人口の増える音が聞こえてくるわぁ~!(幻聴)
ハラミちゃんは年末年始もきっとたくさんテレビに出演されると思うので、一緒に「岡山県の人口は190万~」って覚えておくと何かの役に立つかもしれませんよ!
スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

岡山市話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました