【津山市】「くすりのレデイ 津山高野店」がオープンしたみたい。オープン大特価キャンペーンが12月11日まで

津山市に「くすりのレデイ 津山高野店」が12月7日オープンしました。

地図ではここ↓

住所は津山市高野山西526番地1です。

「くすりのレデイ」さんはツルハグループのドラッグストアで岡山県内では14店舗目。

津山市の店舗は東津山店に次ぎ2店舗目です。

くすりのレデイ 津山高野店のチラシ・セール情報 | トクバイ
...

チラシによりますと、オープン日の12月7日から11日までオープン記念の日替わり大特価商品があるようです。

お店は津山市の中心街へと続く県道345号線沿い。

向かいには「ローソン津山高野山西店」がオープンして、食料品や医薬品・化粧品など生活必需品を取り扱うお店がさらに充実しましたね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 くすりのレデイ津山高野店
住所 津山市高野山西526番地1
営業時間 9:00~21:00
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

津山関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました