【岡山市北区】TSUTAYA十日市店内にプラモデル・ホビー・トレカ専門店「メディオ!」ができるみたい

TSUTAYA十日市店内にプラモデル・ホビー・トレカ専門店『メディオ!十日市店』ができるようです。

ソースはこちら↓

メディオ!十日市店 :カテゴリー | メディオ!情報
...

オープン時期は11月上旬となっています。

メディオ!といえば、西市店と倉敷の沖新店があって、そちらで記念キャンペーンも予定されている模様。

岡山南高校近くの「TSUTAYA十日市店」といえば今年に入ってガチャガチャ600台を設置したり、そこの奥に「メディオ!」がオープン予定となっていてエンタメ要素が充実した店内に。

メディオ!十日市店では、「・トレーディングカード・プラモデル・中古ホビー」を取り扱う予定になっています。

最近のTSUTAYAはトレカの取り扱いしてる店舗が増えてますね!

右を見るとこちら。

左を見るとこちら。

またTSUTAYA十日市店では、レンタルCDの貸し出しが終了となっています。

旗艦店「SHIBUYA TSUTAYA」もレンタルCDの貸し出しを終了ってニュースになっていまして、いやぁ~時代ですね~。

◆岡山南高校周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市未分類開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました