PR

【岡山市北区】十日市TSUTAYA前に「pop smile(ポップスマイル)」ってテイクアウトのレインボースイーツ店できてる

岡山南高校などが近くの岡南町に「pop smile(ポップスマイル)」さんと言うかわいいスイーツテイクアウト店がオープンしていました。

★お知らせ★
お店で「おにさんぽ見た!」と言っていただけると、
・合計から10%OFF
・フローズン試食プレゼント

地図ではここ↓

ここは以前、「プレミアム×ウォンシャチキン岡山店」さんがあったところで、その時の住所は岡山市北区岡南町2丁目1-10。

ちょうど「TSUTAYA 十日市店」の前に8月11日オープンです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メニュー

お店は、岡山駅前のドンキ近くにあった可愛いスイーツ専門店「BonBon Sucre(ボンボンシュクレ)」さんの新店。

メニューも以前と一味変わり、カラフルさが際立つチーズスティックやフローズンドリンク、わたあめ、アイスなど。

す、すごい色!

岡山のここだけ東京の原宿系ショップみたいなポップさです。

レインボーフローズンは、飲む層によってストローから出てくる色が変わる映えドリンク。

色にテンション上がってしまい、がぶ飲みするとキンッキンに冷えましたんで、皆さんはうまいことやってみてください。

虹色スイーツやドリンクなどぜひぜひ!

映え写真が撮れて、子供も喜ぶと思うのでいろいろ組み合わせてみては!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

北区岡山市開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました