PR

【倉敷市】豊洲小学校ちかくに「I NEED CAFE」って真っ白おしゃれなカフェできてる

倉敷市西田に「I NEED CAFE」さんというお店がオープンしていました。

地図ではここ↓

住所は「倉敷市西田227-1-2F」です。

真っ白な建物のドアを開けてみると、

白ベースのモノトーン調でおしゃれ!

南欧のような建物で向こうの人って、こんなところでバカンス楽しんでいるんでしょうね……あぁ、バカンス行ってみたい…

メニューはこちら。

岡山の有名なカフェで働かれていた店主さんがセルフリノベして8月4日オープンした「I NEED CAFE」さん。

ドリンクにコーヒーや紅茶、それにソーダやオーガニックハーブティー。

ほかにスイーツ、フードメニューにはスパイスカレーやトーストなんかも提供中。

その中から「アフォガール」「フルーツソーダ」を頂いてみました!

食器がシルバーなのは韓国カフェっぽさもありますね。

ひんやりバニラアイスにホットのコーヒーを投入↓

熱いコーヒーでほどよく溶けたバニラがジュワっと口の中でとろけて、う~ん・・・最高ですね!

コーヒーのブラックが飲めない味覚が5歳児なので、最適解を発見した気持ちです。

苦味がバニラアイスの甘さを引き立てめっちゃ美味しかった!

パチパチなってる微炭酸は岡山の残暑の厳しさを忘れさせてくれます。

気分はそう、南欧。

店主さんオススメのチーズケーキや米粉マフィンなんだそうで、この日もさすがの人気!

夕方に行ってみると売り切れでした。

オリジナルグッズのカップ&ソーサー

ほかにもインディアンキッチンラックなど、ほかにもお店にはこだわりたっぷり。

つかの間のバカンス気分を味わえる「I NEED CAFE」。

次はカレーやチーズケーキを食べに行ってみようと思います!

「ちょっと旅行気分を!」

そんな気分の時に立ち寄ってみては!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 I NEED CAFE
住所 倉敷市西田227-1-2F
営業時間 11:00〜19:00
定休日 火曜日
SNS 公式Instagram

加須山周辺関連リンク

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

カフェ・喫茶店倉敷市未分類開店・閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク