【岡山市北区】県庁のフルーツビュッフェがクリスマス仕様に!「おかやまアップ フルーツフェスタ~クリスマス~」 が始まるみたい。11/25~

グルメ

「おかやま晴れの国食堂」の「おかやまアップフルーツフェスタ」でクリスマスメニューがスタートするようです。

「おかやまアップフルーツフェスタ」は、「2024年10月」からスタートした市場には出回らない規格外の県産フルーツを使ったスイーツを楽しめるイベント。

飲み放題、食べ放題!

20~30種類のスイーツやフードが並びます。

これが規格外なんて信じられない岡山県産フルーツを使用した彩り豊かなロールケーキ、

マスカットを挟んだクロワッサンサンドやイチゴジュレがかかったムースにアサイーボウル、

季節フルーツのチョコレートフォンデュなど。

時間制限なしで楽しめます。

それから今回からレギュラー登場した岡山県産の鹿肉を使ったジビエカレーも!

シカ肉って言われないと気付かないくらい柔らかくて食べ応えのあるこくまろなカレーになってるそうです。

●内容
【2025Xmasスイーツビュッフェ】
大人2,800円⇒事前予約2,300円、小学生 1,200円、小学生未満無料
実施期間  令和7年11月25日(火曜日)~ 12月26日(金曜日)(土日祝日を除く)
受付時間  14時00分 ~ 16時30分  (ラストオーダー 16時00分)   

クリスマスがテーマです!

家族で楽しんでみては!

※イベントは中止・変更される場合があります。公式サイトの確認をお願い致します。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

この記事を書いた人

2020年スタートした岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイトをつくってる人。
・総記事数5000超
・月間約100万PV,約30万UU
・SNS総フォロワー8万
岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。
ひと昔、山陽新聞に → https://onisanpo.com/wadai/37229/

エラーコード: 400 - 詳細: {"error":{"errors":[{"message":"Bad Request","reason":"\u3053\u306e\u6761\u4ef6\u3067\u306e\u6c42\u4eba\u691c\u7d22\u7d50\u679c\u8868\u793a\u6570\u304c\u4e0a\u9650\u306b\u9054\u3057\u307e\u3057\u305f"}],"code":400,"message":"Bad Request"}}
グルメ広告

コメント

  1. 竹本利恵子 より:

    参考になりました!