【岡山市北区】「MoG」のテイクアウト「トマキーマカレー」(大供表町)【おにさんぽグルメ】

実際に食べておいしかったものを紹介する「おにさんぽグルメ」。

今回は大供表町の先日も行ってみた「MoG」さんの、、、

「トマキーマカレー」です!

メニュー

「MoG」さんは、4月23日にオープンしたスパイスカレーとマフィンのテイクアウト専門店。

10種類のスパイスを使った「スパイスチキンカレー」かとも迷いながら、「おにさんぽでキーマカレーって食べてなかったよな」っていう特に深い意味のないチョイス。

肉々しさうまっ!!

ジューシーさ満載で、うま味たっぷりの辛さはゼロ。

そのあとにトマトの酸味が爽やかで、ごはんがバクバク進むキーマカレー。

このタイプ好きな人結構いると思います。

色合い豊かな副菜はしっかり手が込んでて辛すぎず酸っぱすぎない食べやすさが魅力の子供から大人まで誰もが大好きな味でした!

ごはんはナンと変更可能で、スパイスの調整可。

辛いの好きな人は調整してみるのがよさそうです。

マフィンにはプレーン、キャラメルナッツ、ふじリンゴとシナモン、抹茶の小豆と甘夏、ブルーベリーチーズ、木の実とドライ果実など。

フワフワのお豆富スイーツはおやつにぜひ。

さらにインド紅茶も取り扱いがありました。

それにしてもトマキーマカレーの肉感おいしかったなぁ!次はスパイスチキンカレー+マフィン!

ナンと紅茶も試してみたい楽しみ甲斐たっぷりなお店でした。

地図ではここ↓

住所は岡山市北区大供表町6-23スフィアハザキ1Fです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本情報

店名 MoG
住所 岡山市北区大供表町6-23スフィアハザキ1F
営業日 日・月・火曜日
営業時間 10:00~20:00(売り切れ次第)
SNS 公式Instagram

大元周辺関連リンク

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

グルメ北区岡山市
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク