PR

チャンネル登録者数181万人のYouTubeチャンネル「EIKO!GO!!」で狩野英孝が岡山みやげ食べてる

お笑い芸人・YouTuberの狩野英孝さんが、自身の公式チャンネル「EIKO!GO!!」で岡山みやげを食べていました。

その動画↓

こちらの動画で登場したのが「生母恵夢」「むらすゞめ」

生母恵夢

「EIKO!GO!!」チャンネルのスタッフさんが岡山出身と言うことでお土産回となり、「生母恵夢の進化がすごい」「むらすゞめはめちゃくちゃうまい」!と紹介されていました。

ちなみに母恵夢を作っている母恵夢本舗さんは愛媛の会社。

動画でも速攻でバレてたんですが、関東での取り扱いは1店舗のみ。

さらに愛媛よりも岡山の方が販売店が多く、他の中四国の県を入れてもぶっちぎりの№1。(なぜ?)

「EIKO!GO!!」は、チャンネル登録者数181万人。

「勝手に斧振らないで」など数々の名言を残し、「よく笑いの神が降りてくる」と評判のチャンネルですし、きびだんご以外のお土産もどんどん広まっていってほしいですね。

そんなわけで、「EIKO!GO!!」ご覧になってみては~!

岡山おにさんぽでは読者さんからの情報提供を待ってます!
おにさんぽと一緒に岡山情報を充実させませんか?

お店ができた!あそこで工事してる!などなど

岡山に関することならジャンルはなんでもOKです!


★情報提供はこちら★

スポンサーリンク
筆者情報
この記事を書いた人

岡山の人がギリギリわかるくらいの雑談ネタをたくさん発信しているゆるい情報サイト。岡山県内の開店閉店・グルメ・話題・イベント情報などを発信しています。SNS総フォロワー5.7万。ちょっと前、中の人が山陽新聞に掲載されました。

話題
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク